• 京築地区(行橋市・苅田町)の介護付有料老人ホーム

3月のホーム喫茶(かんだんて)

段々とぽかぽか陽気が増えてきました。日々満開の桜が待ち遠しくなる今日この頃ですが、本日3月20日、当施設内にてホーム喫茶を行いました。

事前に利用者の皆様ご自身で選んで頂いたケーキと飲み物を目の前に笑顔がこぼれており、大満足のご様子です。

中には他の方が選ばれているケーキを見て「そっちも美味しそうね」との声もあり、目移りして次回の喫茶のケーキを選ぶときに一苦労しそうですね。

新型コロナウイルスの影響で、外食が難しい状況が続きますが、慣れ親しんだ人たちと仲良くテーブルを囲んで食べるご馳走は、何物にも代えがたい思い出の一つになったのではないでしょうか。