• 京築地区(行橋市・苅田町)の介護付有料老人ホーム

4月のドライブ(かんだんて)

4/14・4/27 利用者の皆さまと一緒にドライブに出掛けました。

場所は向山公園平尾台自然の郷行橋総合公園の3か所にそれぞれ分かれてのお出掛けです。

山の上や海沿いは5月の直前でも若干の肌寒さが残り、また当日は小雨がちらつく場面もありました。
でも、すぐに雨も上り、その後はお散歩日和に。

皆さまの中に晴れ男晴れ女がいたのかもしれませんね。

なかなか外出が難しい中、久しぶりのお日様の下での散歩に自然と笑顔がこぼれます。


参加された方からも

「いい気分転換になった。コロナがあるけど、こうやって開けた場所の散歩なら安心して外に出れるね。」

との声も聞かれ、とても楽しまれた様子でした。