• 京築地区(行橋市・苅田町)の介護付有料老人ホーム

秋日和

秋のさわやかな陽気に誘われて、のんびりお散歩

駅前の銀杏並木を通り抜け、近くの公園でひと休み。そして、正八幡宮へ。

緑豊かな樹々に囲まれた神社をゆっくり巡りながら、お神様にも、ちょっぴりお願い事をしたりして

穏やかな、ひと時を過ごしてきました。‥‥お堀では寄ってくる鯉たちにも癒されましたね。(*^-^*)




行ってきました!! コスモスドライブ

私たちが毎年訪れるここは、真っ青な空と山々に囲まれた田園にあるコスモス畑。

色とりどりの可憐な花が一面に広がって、自然を満喫できる秋の風景に欠かせない場所となっています。

同行できなかった職員も、皆さんの写真に和まされ、清々しい気持ちになりました。





🎃秋晴れの気持ちの良い日が続いていますが、10月と言えばハロウィン❕

今年の10月の誕生会も、ちょっとだけ仮装して、みんなで楽しい時間を過ごしました!(^^)/