• 京築地区(行橋市・苅田町)の介護付有料老人ホーム

5月の運動会🚩


清々しいこの季節、毎年恒例の運動会が行われました。



まずはとっても元気な御年101歳の『選手宣誓!』

そのあとは『ラジオ体操』で体をならし、競技の始まりです。



最初のプログラムは、みんなに優しい『動かす⁈玉入れ』

ポンポンを持った女性陣の声援(*^-^*)に応えて

「これなら、私達に任せて‼」とそれぞれの箱へ、次から次へ投入するものの‥‥‥(◎_◎;)

一球一球みんなで数え最後に残った一球まで目が離せませんね。勝敗はどちらに?



チーム一丸となって、いち早くボールを運ぶ『ボールリレー』

わしづかみにした(笑)ボールを真剣な面持ちでお隣さんに手渡し、ちょっとだけ職員のサポートも

受けて難なくクリア‼(*^-^*)



人気の『借り物競争』では様々なお題に、ちょっとワクワク💕ドキドキ

お題を引いて辺りをキョロキョロ見渡し、お目当てへ、まっしぐら!

みんな満面の笑顔で一緒にゴ~ル❕



優秀カップは両日ともに『紅組』の手に‼




今年もみんなで一致団結。元気に楽しい運動会が出来ました‼

いきいきとした皆さんの表情が今回も見られ、私たちも大満足の一日でした。

2023.5/9・5/11