• 京築地区(行橋市・苅田町)の介護付有料老人ホーム

5月亜李蘭外食ドライブ(かんだんて)

梅雨入りの時期が近づいて参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

5/13と5/29に外食ドライブにて行橋の「亜李蘭別邸」さんに行きました。

久しぶりの外食と美味しいお肉が食べられるという事で利用者様方、前日よりソワソワとされていました。

当日、目前のお肉料理に目が輝いていました。焼肉のジュッという音と、食欲そそる匂いに笑顔があふれていました。お肉を口に運ぶなり「美味しい」「やわらかいね」と喜ばれる声が聞かれました。普段小食な利用者様も今回の外食ドライブではすべて召し上がられる姿もあり、職員も利用者様のそんな姿に驚きと喜びを感じさせて頂きました。

今回のドライブでは個室を準備して頂きました。

新型コロナウィルスが5類へ移行となりましたが、引き続き感染症対策を行いつつ、入居者様のご希望に沿いながら、楽しんで頂けるような行事を実施していきたいと思います。