• 京築地区(行橋市・苅田町)の介護付有料老人ホーム

Xmas&誕生会🎄

サンタさんの手が一つ多いのは、後ろにトナカイさんが隠れているからだよ!!

今年もあと二週間余り。先日は初雪も舞い、いよいよ本格的な冬へ。今日は12月の誕生会で6名の方々がお誕生日を迎えられ、みんなでお祝いをしました。

そして、もみの木に変装した職員が♬クリスマスソング♪を2曲歌ったあと、皆さんの呼びかけに“メリークリスマ~ス”メガネをかけた太っちょサンタさん🎅が大きな袋を抱え登場!!

お楽しみは毎年恒例のホームからのプレゼント🎁。…さっそく開けて、皆さん大喜び。いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね。 サンタさん また来てくださいね。

2020.12/17