• 京築地区(行橋市・苅田町)の介護付有料老人ホーム

お別れ会

  今年も7名の2歳児さんが、ショコラを卒園しました🌸園長先生から1人ずつ卒園証書やメダルを頂き、歌をうたったり、思い出DVDを観たりして、最後の日を過ごしました。入園した頃はまだまだ小さくて、一人じゃ何もできなかった2歳児のお友だちが、今ではお友だちと一緒に遊んだり、自分で出来る事が増えたりと素敵なお兄さん、お姉さんに成長してくれました。きっと新しい場所でも出来るはず😊先生達は応援していますよ!いつでも遊びに来てくださいね。

 また、今年度を持ちまして子育てサポートセンターチーズが閉園となり、6名の子ども達が新しい園さんに入園することとなりました。長い間、ありがとうございました。