• 京築地区(行橋市・苅田町)の介護付有料老人ホーム

寒かったですね

 今日は、今年度一番の冷え込みでしたね。ショコラの子ども達は、園の敷地内を元気にマラソンしました。準備体操の時から、走る気満々のお友達もいて「よ~い、ドン」の合図で元気にスタートしていきました。そして、1周して私のところに戻って来た子ども達は、にこにこしている子もいれば、疲れ切ってしまっている子も。また、寄り道をしている子もいて、2週目はどんな姿でまた戻ってきてくれるのかと、とても楽しみに待っていました。たくさん体を動かしたので、お部屋に入る時にはもうポカポカで汗をかいている子もいました。

 今週土曜日は、2回目のお遊戯会です。寒さが予想されますので、温かい服装でお越しください。お待ちしています😊