• 京築地区(行橋市・苅田町)の介護付有料老人ホーム

コスモス✿ドライブ

今月のコスモスドライブは爽やかな秋晴れに恵まれ、「苅田町稲光」「田川郡大任町」の2ヶ所に分かれてお出かけをしてきました。

平尾台の麓の稲光では、田園風景の中に広がる色とりどりのコスモスの花が見ごろを迎えており、隣には遅咲きの向日葵も元気に咲いて、夏と秋の花を同時に楽しむことが出来ました。

毎年、この場所はお気に入りスポット。美味しい空気を吸って、真っ青な空と緑の山々に囲まれたコスモス畑をバックに写真を撮りながら、ゆっくり散策をしてきました。

* * *ヽ(^o^)丿* * *

次の週には、道の駅おおとう桜街道に隣接する花公園へ。赤、白、ピンクのコスモスの花々が公園のお花畑を彩ってとても綺麗でした。

風に揺れる可憐なコスモスに囲まれて写真を撮ったり、ゆっくり歩いて花を眺めたりとのんびりとした時間を楽しんできました。



季節の花々に触れ、自然に癒されてみんなの笑顔も満開!!

心癒されるひと時を過ごすことが出来ました。

来月末には「紅葉🍁ドライブ」が待っています。お楽しみに(*^-^*)