• 京築地区(行橋市・苅田町)の介護付有料老人ホーム

10月の行事(かんだんて)

10/13・10/27 コスモスドライブ

しんよしとみ道の駅へ行ってきました。両日ともに天候に恵まれました。

13日は見事にコスモスが咲いており、利用者様「わー綺麗ね」と

とても喜ばれていました♪

花にも見劣りしないとても素敵な笑顔が見られました(*^^*)

コスモスを見た後は、お待ちかねのお買い物

皆さん花より団子でした(笑) 

🎂誕生会🎉

10月の誕生会の様子です。

10月の誕生者の方のお祝いを皆さんで行いました。

お祝いの歌を歌い、プレゼント贈呈。誕生者の方々とても良い笑顔を見せられていました。

今回は皆で赤組、白組と分かれ玉入れを行いました。

さあ、玉を握りしめたら準備万端!!

籠めがけて投げていきます。職員も落ちたボールをせっせと拾い利用者様の元へお渡ししていきます。

今回は白組が優勝~

バンザーイ、バンザーイ👐

最後は皆で記念撮影「はい、チーズ✌」

笑顔溢れる誕生会でした(^^♪