• 京築地区(行橋市・苅田町)の介護付有料老人ホーム

年の瀬

師走に入り、イルミネーション見学・クリスマス誕生会・餅つき大会と、慌ただしい毎日で今年も暮れようとしています。

駅前広場ではイルミネーションが色鮮やかに飾られて行橋駅前の風景も一変。とても綺麗で思わず足を止めて見とれてしまいますね。

Xmas🎄誕生会では大きな袋を抱えたサンタさんから、みんなにクリスマスプレゼント🎁!仲良く記念写真も💕そして、可愛い子供サンタさんの登場に、みんな😊笑顔でお出迎え。ほのぼのとした楽しい会が催されました。

今年最後の餅つき大会‼、みんなで賑やかに “ぺったん、ぺったん”と威勢よく!美味しいお餅ができあがりました!

‥‥無事にお正月の鏡餅やお雑煮の餅も準備が出来て、あとは年神様をお迎えするばかりです。



今年もたくさんの方々にお世話になり、有難うございました。

来年も職員一同、精一杯頑張って参りますので宜しくお願い致します。

新しい年が皆様にとって良い年になりますように。